今年最後の満月

皆様こんばんは

今日の夜日付変わってから満月になりますね。

満月には、パワーストーンの浄化や、お財布ふりふりに満月のおまじないなどが有効です。

それと新月に向かっての断捨離。

年末ですからね、大掃除を兼ねてお掃除するのもいいかもしれません。

あとは、心の断捨離もお忘れなく!

 

美麗も心の断捨離を徐々に始めて行きます。

 

先月末にちょっと嫌なことがあって・・・

とあるイベントに参加しようと申し込みをしたのですが、我が家のプライベートな話を持ち出して、ご提案されて、

そのご提案をお断りしたら、ゴリ押しで、ほかの方にもそうさせて頂いてますのでって・・・言われちゃいました。

私としては、ただ単にそのイベントに参加したかっただけ・・・況してやプライベートに関して、

大きなお世話をして欲しくなかったんですよね。

これが個人的にお願いして、開催して頂くのであれば、そのご提案も素直な気持ちで受けられたんですけどね~

残念でなりません。

私がそう思ったんだから、あなたはそうしなくちゃいけないのよ!っていう心の声が聞こえた気がしました。

 

月のひかり猫のひげでは、何があってもクライアントさまのご意志で来ていただく事を重視しています。

その方の意思を曲げてまで、ご提案と題して、無理強いは致しません。

伝わりにくいかもしれませんが、ご理解をお願いしたいと思います。

 

せっかくの満月・・・スーパームーンになるのかな?

嫌なことは浄化して楽しみましょう。

 

では~( ̄^ ̄)ゞ