立春大吉

皆様、こんばんは

今日は立春でした。

先月の満月から、宇宙の動きが活発で・・・

月食はご覧になりましたか?

凄かったですね!

感動してしまいました。

 

そして

雪が降ったり、豆まきがあったりと。

ホンと忙しいです。

 

さて、プライベートでバタバタしていて、なかなか自分のスケジュールが消化できなくて

ちょっとイラっとしてしまいますが、

昨日の節分で2018年もスタートした訳で、躓いた感半端ないですが、そこは致し方ないかと・・・

 

今週は色々と出かけたかったんですがね~(笑)

来週、時間を見つけて出かけましょう。

その頃には、少しは暖かくなっているといいのですが。

 

インフルエンザも流行っているようですし、

あ、何でも20分置きくらいに水分補給するといいらしいとSNSで流れてましたね。

作業すると水分補給も忘れ没頭してしまいますので、気をつけたいと思います。

皆様も十分にお気をつけくださいませね。

 

では( ̄^ ̄)ゞ